光り輝き続けるために✨

うつからのキセキ☆

【遠回りの訳】①

【遠回りの訳】①

2020年12月20日衣食住の「住」に関してある契約をした。

(昨日の投稿参照)

 【何故かわからないけど】を行動に起こした結果 - 光り輝き続けるために✨ (hatenablog.com)

おそらく、一般的に、

早ければ2~3か月もあればできることだったのであろうが、

私は1年かかってしまった。

何故なら「3度目の正直」の契約だったからである。

1回目も2回目もほぼ8~9割話が進んでからの

やむを得ない事情が発生してのキャンセルだった。

 

1回目~2回目にかけた労力と時間とお金は膨大だ。

海外旅行2回は確実に行かれるくらい費やした(>_<)

正直悔しい。

悔しさを軽減するため

「これからの人生に必要な勉強費用」と想い、

自分の内側を観ないでそっと目をつむるという選択肢もある。

しかし私は「MindLabo」を貫くため、

敢えて、ほんとは味わいたくない感情、

「悔しさ」をちゃんと味わおうと想う。

そして、何故こんなにも遠回りしてしまったか?

ということも整理して、

今後の人生に活かそうと想う。

 

そして、それを投稿しようと想う。

この痛い経験が誰かの役に立つことを祈って・・・

 

次回へ続く

 

2020年12月24日