光り輝き続けるために✨

うつからのキセキ☆

【お金に関する願い事①】

【お金に関する願い事①】

 

マイメンターと出会う6年前以前の私は、

スピリチュアルな事とか、

占いとか、ご利益とか、風水とか、

自分とは無関係な世界の話だと想っていた。

興味がなかったわけではないし、

美輪明宏さん江原啓之さんの番組を見るのも好きで、

「へーそういうこともあるんだな」と

信じてないわけでもなかったが、

能力がある特別な人にだけできる経験だと想っていた。

 

しかし、マイメンターと出会い、

スピリチュアルなことも学んだ。

マイメンターは企業研修講師であるので、

もちろんスピリチュアルばかりに偏ることなく、

必要且つ重要となるスピリチュアル知識を適度に、

講座やセッションの中に入れてくださった。

 

自分を大事にすると決め、

自分が本当に望むこと、

わくわくすること、

時間を忘れて夢中になれること、

そういう時間を増やしていくうちに、

人に対しても物事に対しても、

これは運命の出会いだなと感じることや、

ジャストなタイミングで手助けが入ったり、

他者の計らいで自分が望むように環境が整っていったり、

単なる偶然とは思えないような出来事が

自身の周りにも増えてきたため、

あまり沢山ブログには書かないようにしているのだが、

実は今、スピリチュアルなことにも非常に興味があり、

なんか面白そう、

この人の言うこと信じれそうと想った動画を観て得たことを、

実際にやってみたりしている。

 

最近よく拝見させていただいているのが、

碇のりこさんという方のYouTube

この方は、開運日と言われる日にやると良いことなどを

自らの経験も交えながらYouTubeにアップしてくださっている。

一番いいのは、やったことがいいことが多々ある中で、

一つでも出来ればOKですよ~。

出来なかったとしても、大丈夫ですよ~。

と言ってくださるので、ストレスなく

やってみよ(^^)/という気にさせてくれるところだ。

 

今年の6月のマイメンターとのセッションで、

マイメンターに5年後の収入について突然質問された。

どんな意図があるかお聴きしなかったが、

マイメンターが質問するのだから、

きっとお金に関することを考えなさいという

時期に来ているのではと自身は解釈している。

それと同じ時期に、

本田健さんがお金に関する本を書いていらっしゃるということを知らずに、

(きっかけは確か、並木良和さんとの対談動画を偶然観たか、

自己啓発のテーマを目的とした動画をたまたま観たか。だったように想う)

何故か本田健さんのYouTubeにはまり、

お金に関することも学ぶ機会が自然と増えてきた。

 

次回へつづく