光り輝き続けるために✨

うつからのキセキ☆

【時間を忘れること】

【時間を忘れること】

 

私が時間を忘れ没頭すること、

これをやっていると時間があっという間に過ぎるなーと想うこと。

 

一般社団法人MindLaboの勉強会に参加したり、

自身が登壇するための準備をしてる時。

自己啓発系の本を読んだり、動画を観たりするとき。

このブログを書いている時。

一人カラオケをしている時。

 

久しぶりに、一人カラオケに行ってきた。

定時で仕事を切り上げ、カラオケ屋さんに直行。

松本市にあるジャパンレンタカーさんは、

2時間550円という非常に良心的な価格でカラオケが楽しめる。

本当にありがたい。

 

歌う曲は、Kis-My-Ft2である。

ある番組で、藤ヶ谷太輔さんの存在を知り、

大ファンになったことがきっかけて、

聴くようになったKis-My-Ft2の曲。

かれこれ8年くらいになるだろうか?

 

辛い時は励まされ、

寂しい時は寄り添ってもらい、

悲しい時は癒され、

頑張らなきゃいけない時は応援してもらい、

くじけそうなときは情熱を掻き立てられ、

力が欲しい時パワーをもらい、

落ち込んだとき希望をもらい、

いつもキスマイの曲が私の傍らにあり、

支えとなっていた。

 

そんなキスマイの曲をカラオケで熱唱すると、

本当に本当に心がすっきりする。

2時間ノンストップで恐らく24曲ぐらい歌えるのであろが、

それだけでは物足りない。

 

・放つ思いはミリオン果てない夢に全てを捧げて

・願いはOneWay 今はまだHalfWay それでもいいきっと掴みとると

・鈍い痛みが時折刺して 過ぎた時間の重さを知る

 忘れてしまいたい過去も 一緒なら分け合える

・未来へと続く旅路のその途中で何度もつまづき人は強くなるよ

 いつの日か全て笑顔に変わる 心から信じてるんだ

・君もいて笑ってくれる 生きるって意味をありがとう

・繋いだものを離さぬように続けるって難しいことは知ってる

 怖くてもいい 立ち続けたい それが今の答えだから

・挑戦に遅いも早いもない やるかやらぬかそれだけのこと

・誰もが進むレールを行く必要はないから そう

 耳を澄まして心の声を聴こう聴こう

・信じてみよう 閉ざされた扉の向こうには必ず答えはそこに

・駆け抜けろ今 明日への絆 揺らぐことない決意

・夢見る力 諦めはしないから

・決められた常識なんてぶち壊して次の時代を創るのさ

 覚悟にリミットなんてないから

・その痛み乗り超えて地図に書き足そう

 当たり前のように 答えは It’s all in here

 

2時間あっという間に過ぎてしまった

楽しかったー!!

心身ともにリフレッシュ(^^)/

汗だく💦

ダイエットにも良さそうだ(笑)

 

2021年7月29日