光り輝き続けるために✨

うつからのキセキ☆

【Kis-My-Ft2ありがとう】

Kis-My-Ft2ありがとう】
Kis-My-Ft2がデビュー11周年を迎えた。
私がKis-My-Ft2のファンになったのは、
恐らくデビューして2~3年目ぐらいだったと思う。
たまたま観た、中居正広さんの深夜番組に、
藤ヶ谷太輔さんがゲストで出演していて、
なんだこのカッコイイ青年は!!と一目惚れ。
当初はキスマイメンバーということすら知らず、
とういかKis-My-Ft2の存在も知らなかったが、
そこから約10年近くファンをやらせてもらっている。
最初は藤ヶ谷くんだけを見るために、
キスマイの番組などを見ていたが、
どんどん、どんどん、藤ヶ谷君にひかれると同時に、キスマイのことも好きになり、
気がついたら、ここ10年近くほとんどキスマイの曲しか聞いていない。
最近の有名な曲やアーティストを知らなすぎて、
息子たちから「そのアーティストは知っておいた方がいいよ」とよく指摘を受けるくらいだ💦

私が、キスマイのファンになった当初は、
うつが完全によくなった訳ではなかったが、
うつが改善する方向にむかう、
薬のひとつであったのかもしれない。
当時の私は、子供や家のことが優先で、
自分にあまりお金をかけることに気が引けていた。だから、自分に娯楽的な要素が強いものを買うことをほとんどしていなかった。
そんな私が、キスマイのCDだけは、
自分自身に買ってもいいよ。とあまり躊躇することなく許可を出せるようになった。
当初、自分を大事にすることが少なかった自分が唯一自分を大事に出来ていたことだったと、
今当時を振り返ると思う。

キスマイの曲には、本当に色々とお世話になった。とにかく歌詞が良い曲が沢山ある。
その時の自身の心の状況や、環境、起きた出来事などによって、勇気をもらったり、励まされたり、悲しみや、切なさを共感してもらえているような気になったり、アップテンポの曲を聞いてノリノリで会社に行ったりと、いつも自身の傍らにキスマイがいた、そんな感覚だ。

私が藤ヶ谷くんのファンを長年やっていいられるのも、ずっと活動をし続けていてくれるから。
しかも、グループがどんどん進化、変化、成長してくれているので、ファンに、さらに魅力を感じさせてくれる。
本当に、素敵なグループだ。

それぞれの個を大事にしながらも、
チーム全体が成長していく。
自身が自身の人生において、
理想とすることでもある。

これからも素敵なキスマイでいてくださいいてください。
11周年おめでとうございます!

最後までお読み頂いてありがとうございます

2022年8月10日