光り輝き続けるために✨

うつからのキセキ☆

【気分が乗のって、波に乗る】

【気分が乗のって、波に乗る】

自分がやりたいことに、

向き合っていたら、

だんだん気分が乗ってきた。

 

いろいろ考えてなかなか

動き出せないことが多い自分だが、

やりながら考える方が効率がよい。

ことに気付く。

 

途中、自分が伝えたいことを、

的確に表現する言葉が見つからなかったり、

伝わりやすそうな例が浮かばなかったりして、

非常にもどかしくなり、沈みかける。

 

しかし、それが見つかると、

一気に浮き上がって、

しばらくは調子よく進んで行く。

 

まるでサーフィンをしているようだ。

(実際にサーフィンをしたことが無いが

きっとこんな感じなのかなと思う)

 

楽しい。

 

2020年10月12日