光り輝き続けるために✨

うつからのキセキ☆

【未来への準備】

~ホームページの立ち上げ~

縁あって、ホームページの権利を格安で譲っていただけた。

自身は会社員で、個人的に事業をしているわけでもないし、

ホームページを持っていても、何に利用するのか?

正直、ブログの投稿くらいしか、

活用方法を見い出せない状態であったが、

直感で、買った方が良い!!と想い、購入した。

 

買ったと言っても、そのまま利用することも出来ないため、

ベースは大きく変更しないまでも、

リニューアルということで、

プロのホームページデザイナーさんへ、

修正などを依頼している所だ。

個人的には、来年早々、開設できればいな~と想っている。

その準備が着々と進んでいる。

ホームページに載せるプロフィール文章、

屋号のデザイン、色、文字の書体などなど、

細かい所を1から決めていく作業が楽しくて仕方がない。

プロが導いてくださるプロセス通りに進めていくと、

スムーズに形になっていく。

 

自身のホームページの内容を視て、

有効な検索ワードなどもご提案くださった。

素人の自分では何故この検索ワードが必要なのか?

そのメリット、意図は何か?

がわからなかったため、質問すると、

納得のプロ視点での回答が返ってきて、

苦手なことは、お金がかかったとしても、プロに任せる

ということも大切だとつくづく思うのである。

もちろん、基本的なことぐらいは自己学習も必要ではあるが💦

 

ホームページではまずは、ブログを掲載していこうと思う。

そして、パーソナルセッションの募集もかけていこうと思う。

将来的には、自己肯定感をテーマとした講座を販売できたら嬉しいとも思う。

 

一気に形にしていくのではなく、

ゆっくりでも、一歩ずつ進んでいけたらいいと思っている。

 

将来の自分のために。

誰かの役に立ちたいという自分の想いのために。

自分が心からやりたいと想うことを自分にやらせてあげるために。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

2022年12月24日