光り輝き続けるために✨

うつからのキセキ☆

【ビジョンメイキング】

【ビジョンメイキング】

ここのところ、未来を想い描く機会が多い。

私がよく観るYouTubeであったり、

読んでいる本であったり、

マイメンターであったり、

様々なところで勧められているからだ。

 

未来を描き、アウトプットする。

描いたビジョンを

観える化するなどし、忘れないようにする。

これが、実現のために必要なのらしい。

上手くいっている人ほど、

これをきちんとやっている。

これは真似をせねば。

 

未来を想い描くその都度、

自身の中で最初に出てくるのが、

「宇宙から地球を見てみたい」である。

これを言い始めたのがたしか2~3年前だったように想う。

当時は、冗談のつもりだったのだが、

夢を考える度に、

「宇宙から地球を見てみたい」

が最初に出てくる自分に気付く。

 

宇宙に行くなんて、夢のまた夢と想っていたので、

実現できるなんて気持ちが全くなく、

どうやったら行かれるのかなど、

具体的に考えもせず、ただ漠然と想っていただけだった。

しかし、何故かわからないが

「宇宙から地球を見てみたい」

気持ちが、本当に強い自分に気が付いた。

宇宙が大好きで、

天体についてめちゃくちゃ興味があるわけでもない。

ただ

「宇宙から地球を見てみたい」

それだけだ。

 

マイメンターと出会ってからのこの6年で、

今まで自分にはできっこないと想っていたことを

いくつか実現してきた。

それが自己信頼度を高めたのであろう。

自身の自己信頼度が上がってくるにつれ、

私のことだから実現するかも、

私のことだからできてしまう。

やり遂げてしまう。そんな気になってきた。

 

具体的に、一般の人が宇宙に行かれるのであろうか?

ググってみた。

びっくり。

滞在時間が短くてよいなら、

3000万円で行かれるとのこと。

まだ、打ち上げされたとは記事には載っていなかったが、

現在19人の日本人が申し込んでいるらしい。

健康で18歳以上の人ならだれでもOKとのこと。

 

実現できないことはないな。

 

自身の両親を観ていると、

健康面のタイムリミットは70歳前半までだな。

と感じる。

 

今の自分にできることは何だろう?

健康でいること。これが第一条件だ。

そして、70歳までに

3000万円支払えるだけの収入を得ることだ。

お金はエネルギーと

マイメンター、作家の本田健さん他、

上手くいっている人は皆さんおっしゃっている。

どれだけ社会に対して、

プラスなエネルギーを放出できるか?

プラスなエネルギーを放出するためには

人格を磨かなければならない。

 

自分磨きのために、一日一日を大切に生きよう。

改めて強く想うのである。

 

自分が心から望むことを実現させてあげるために。

 

2021年9月8日