光り輝き続けるために✨

うつからのキセキ☆

【朗報と予感】

【朗報と予感】

 

突然、「もう関係性もないだろう」

と想っていた方からTELがあった。

 

以前ちょっとした、トラブルがあり、

自分の意見は通らなかったから、

諦めていたことがあった。

 

自分が予想もしていなかった理由で、

返ってくるものがあるという連絡だった。

しかも、最初に想っていたより、

ちょっと大きくなって返ってくる。

 

マイメンターはいつも言っている。

「自分がやりたいことをやろう」であるとか、

「自分らしく自分を生きよう」と決めたとたん、

お試しが入る。砂嵐が起きると。

そのお試しにどう対処するかが重要だと。

 

私は、もうすぐ引っ越しをする。

自分の気持ちに正直に生きるためだ。

引っ越しすると決めてから、

本当にいろいろな課題、問題が発生し、

望まないこと、うまくいかないことの連続だった。

 

それでも諦めず引っ越しの準備を決行し

ようやく引っ越せるめどが立ったから

「よくがんばったね」

宙がそう言ってくれている

そんなふうに想う。

 

もう一つよく頑張ったのは、

冒頭で、

「自分の意見は通らなかったから、

諦めていたことがあった。」

と記載したが、

ただ諦めたわけではない。

自分の主張はちゃんとして、

できることは自分にしてあげたから。

自分を守り切ることはできなかったけど、

ただ泣き寝入りしたわけではないから。

宙はちゃんとそんな自分も観ていてくださった。

 

実は、もう一つクリアしなければならない、

大きな問題がある。

きっとそれも上手くいく。

自分の周囲が上手く回り始めているのを感じる。

 

私のことだからきっと何とかする。

私のことだからきっと何とかなる。

 

 全てを味方にすることができる。

 

自分が自分の一番味方の味方になってあげることができれば・・・

 

2021年4月26日