光り輝き続けるために✨

うつからのキセキ☆

【察知をキャッチ】

【察知をキャッチ】

私は気づいていた。

相手が目標を追いかけるばかりに、

本来の目的が何なのか。

という事から意識が離れていることに。

 

伝えることはした。

しかし、

相手に気付かせることができなかった。

伝えたとき、

相手の心にあんまり響いていない感じを

なんとなく察知したのに、

スルーしてしまった。

 

スルーしないで、もっときちんと関わっていたら、

結果は変わっていたかもしれない。

 

悔しい。

 

何となく違和感を感じる。

ちょっと不快を感じた。

 

このような、

小さなサインに気付けるようにはなった。

以前より感度は上がっている。これは進歩だ。

 

更に、進歩するために、キャッチしてみよう。

一度立ち止まって、

このもやもやは何かな?

こんな問いを自分に投げかけてみよう。

 

苦い経験は今後に活かしていくしかない。

 

2020年10月27日