光り輝き続けるために✨

うつからのキセキ☆

富成伍郎商店。何屋さん?

こんにちは。

”明るく輝かしい未来のために”
学びある人生を楽しんでいる智香子です💛

 

先日、ある方のFacebookの投稿に

「富成伍郎商店。混んでました。」

という一文と、看板だけが掲載されていました。

何屋さん?と疑問に思い、

ネット検索。

 

スイーツやお惣菜など幅広い商品を手掛ける

 

「お豆腐屋さん」でした(^^♪

 

 

ジェラートやアイスが大好きな私は、

「豆乳ソフト」が食べてみたくなり、

昨日、訪れてみました。

f:id:chikatomochance:20180826061851j:plain

 

塩きな粉か、コーヒーか、抹茶か迷いましたが、

 

 

 

f:id:chikatomochance:20180826062058j:plain

 

コーヒーを選択。

豆乳ソフトの適度な甘さと、

コーヒーの苦みが

ほどよくマッチング。

甘さが適度なので後味もすっきり💛

来週のメニューもちょっとだけ伺ったので、

また食べに行きたいと思っています♪

 

 

お店は明るい雰囲気。

店員さんも気さくにお話して下さり、

「また行きたいな」と自然に思うお店でした✨

 

家族へのお土産はドーナツです(^^)

f:id:chikatomochance:20180826062901j:plain