光り輝き続けるために✨

うつからのキセキ☆

【いよいよ】

【いよいよ】

昨年の今頃から、オンラインを始め、

自分のオンライン講座を立ち上げるための準備を

1つずつ、1つずつ積み重ねてきた。

 

最初は受講者として、ZOOM勉強会に参加するだけでも

緊張でどきどきした。

その当時を振り返ると、

今、オンライン講座を開くことができるレベルまで来た

自身を誉めてあげようと想う。

と同時に、

ここに来るまで、指導してくださったマイメンターと、

お互いに励ましあい、フィードバックしあいながら、

一緒に学んできたインストラクター仲間に感謝だ。

 

あとは今の自分の最善を尽くすしかない。

 

最善を尽くすにはどんな在り方で臨んだらよいだろうか?

 

FOR YOUの精神だ。

参加してくださった全員に、1つでも2つでも、

もちろん100でもいいから

できるだけ喜んでいただけるものを提供する。

そのスタンスを忘れないようにしよう!!

 

その為に自身ができること。

・笑顔(^^)/

・自身が楽しむことで、参加者様にも楽しんでもらう。

・気付きを得ていただけるような対話をする。

 

自分なら出来る、何とかなる、

自分のことだからやり遂げる、

確固たる自信がある。

何故なら、幾多の困難を乗り越え、

自身との信頼関係を築いてきた今があるから。

自分が本当にやりたいことをやらせてあげる

努力を自分にしてきたから。

 

2021年5月22日