光り輝き続けるために✨

うつからのキセキ☆

私って女性だったんだね。3.5人のナビゲーターとの出会い② ~トルコ旅行№8~

こんにちは。 ”明るく輝かしい未来のために”学びある人生を楽しんでいる智香子です💛 

 

3人のナビゲーターの方に連れて行っていただいたお店で購入したもの。

生活の中に溶け込んでいます💛

距離にするととっても遠いトルコだけど

いつも私の近くにあって、なごみを与えてくれます。

 

 

 ☆セレクトショップで購入した食器。

 息子たちのご飯茶わんに💛

f:id:chikatomochance:20181019052029j:plain

 

 

 

☆グランドバザールの端っこにあるアクセサリーショップで購入したトルコ石の指輪💍

 私の指で毎日輝いています✨

f:id:chikatomochance:20181019052338j:plain

 

 

 

☆ソファーに置くと引き立ちます✨

f:id:chikatomochance:20181019052410j:plain

 

 

 

☆玄関マットとして使っています。

 本当はリビングに敷く、もっと大きいジュータンが欲しかったけど、

 金額が………。

 これも私のお給料の半分ぐらいはしましたよ~。

 デザインもとっても気に入っているし、

 すっごく肌触りがよくて、

 ”癒し”としか言いようがありません。

f:id:chikatomochance:20181019052441j:plain

 

 

 

☆デザインと色が気に入って購入したけど、大きいので食器としては未使用。

 私の寝室に飾っています。

f:id:chikatomochance:20181019052510j:plain

 

3人のナビゲーターの方は、

私が「こうゆうものが買いたい」というリクエストを、

すごーく親身になって聴いてくださり、

ワクワクするところばかり連れて行ってくださいました。

 

買い物好き💛

かわいいもの好き💛

私、女子だわ~。

そんな自分を再発見しました✨