光り輝き続けるために✨

うつからのキセキ☆

【自分への裏切り】

【自分への裏切り】

 

自分へ期待をしてたんだね

自分へ期待している自分を

見て見ぬふりしてたんだね

そして、期待を裏切ったんだね

だから悔し涙があふれてきたんだね

ごめんねって涙があふれてきたんだね

 

自分を無視するから

他人からも無視されるんだよ

 

自分の期待を裏切るから

期待していた相手から裏切られるんだよ

 

自分を大事にするって決めたんでしょ!

自分の心の声を徹底的に聴いてあげようよ!

 

迷ってる時間も、

考えてる時間も、

もったいない。

 

ただ、ひたむきにやるだけ。

シンプルに。

シンプルに。

シンプルに。

 

心の声を聴こえなくする、

雑音。ノイズ。障害物。

そこから自分を守るための

努力は惜しみなくしようよ。

 

今までの人生でも、努力はしてきたし、できてたじゃん。

ただ努力するところを間違ってただけじゃん。

だから辛かったんじゃん。

努力 = 辛い という考え方、手放そうよ!!

 

自分を大事にするための努力

自分の心の声を聴くための努力

幸せに決まってるじゃん!!

 

描いている未来のために、

目の前のことを真摯にコツコツ。

目の前のことを真摯にコツコツ。

 

頭ではわかっているのに、

できない自分がもどかしい。

 

2020年10月4日