光り輝き続けるために✨

うつからのキセキ☆

【実現のスピード】

【実現のスピード】

今までの自身のブログに、

しれっと使っていた波動という言葉。

スピリチュアル的なことは、

あまりこのブログに書かないようにしているのだが、

世の中も、スピリチュアルなことがより

オープンになってきているので、

たまにはいいかという想いで、

ちょっとドキドキもしながら書いている。

 

マイメンターは、色々な知識がある方。

企業研修講師が生業なので、もちろん、

ビジネススキル的な観点から指導を受けることもあるし、

コーチングもしっかり学ばれ、コーチとしてのキャリアもあるので、

コーチングのスキルを使っての指導を受けることもある。

しかし、必要とあれば、

スピリチュアル的な事や、占星術的な事、風水的な事など、

様々な知識を提供してくださる。

私がいいなと感じるのは、

それらの、どれかに偏らず、バランスよく、

知識の提供であったり、支援してくださるところだ。

そして一貫性があること。

これも、自身がマイメンターに信頼を寄せる一つの要因でもある。

 

マイメンターからずっと言われ続けていたことがある。

波動を高く、強くすることが大事と・・・。

波動というのは、目に見えないので、

最初この言葉を聴いて、???だった。

かめはめはー!!のこと?と思ったくらいだった(笑)

(ある意味正しいか・・・)

しかし、

波動が高いとは?

波動が強いとは?

という説明をセッションや講習会などで繰り返し聴き、

日常で、こういうことかな、ああいうことかな、

と意識していく中で、だんだんだんだん、

感覚として「波動」を捉えられるようになってきた自分がいる。

例えば、この場所波動高いな。この人波動強いな。etc

(マイメンター曰く、私の認知力にはまだちょっとずれはあるようだが(^^;))

 

12月の一般社団法人MindLabo今年最後の勉強会で、

「ちかりん(←私のこと)は波動上げてきているから、

実現のスピードがこれからさらに速くなる。佳くも悪くも・・・」

とマイメンターでもある社団代表から言われた。

1on1のセッションだったら、もう少し詳しく聴かせて!と質問したのだが、

勉強会で、1人の持ち時間が限られていたので、深く聴けなかった。

 

あれから2週間。実現のスピードについて、日常を意識する中で、

こういうことかもというできごとがいくつもある。

例えば、

ぼっちクリスマス楽しもう!!てうきうきしてたら、

遠くに離れて暮らす2人の息子がそれぞれ24日にこっちに戻ってくる話になり、

(当初は戻ってこれないと言っていたのに)

25日は3人で一緒にランチを食べ、しかも長男がご馳走してくれるという、

この上ないプレゼントが舞い降りてきたり。

例えば、

ジャストのタイミングで本の内容が学びとなったり。

(今までもあったが、そのタイミングがさらに速い。)

例えば、

こういう本が読みたかったんだよね~という本を、

たまたま、別のことで調べていたネットの記事で見つけたり。

(取り寄せて、読んでみたら、まさに、

そうそうこういうことが知りたかった~!!という内容だった。)

例えば、

ちょっと打算的にケチったら、

その直後にケチった分だけの予定外の出費があったり。

(おそらく、もっと幸せなお金の使い方をしようね~

という神様からのメッセージだったのだと想う。)

 

波動を上げると実現のスピードが上がる。

そして、これからもっと波動が強くなれば、

出来事や金額がもっと大きくなっていくのだろう。

ふと、そう想うのであった。

 

2021年12月30日