光り輝き続けるために✨

うつからのキセキ☆

【自分へのエール】

【自分へのエール】

 

今、新たな挑戦をしている。

動画作成だ。

私が所属する、一般社団法人MindLaboでは、

社団の新たな試みとして、

動画販売をスタートさせる計画がある。

 

動画の内容は決まっている。

5月~7月の3か月間に渡り開講した、

「風の時代に必要なマインドセット講座」

全内容を収録したものだ。

 

自身は自身が担当させてもらった、

「自分の心の土台を整えよう」と

「自分を満たす生き方」

この2つの動画を自ら録画し、

来週末までに提出しなければならない。

 

一度登壇しているし、

伝えたいことも明確で、

スクリプトもあるから

「楽勝」と想っていたが、

案外苦戦している。

休日、ほとんど缶詰め状態で動画用のスクリプトを作成している。

もちろん講座当日のスクリプトが基とはなるのだが、

5月の登壇から3カ月が経った今、

自身の中でも成長があるからなのか?

登壇当時はこれでGOOD!!と想っていたスクリプト

今読み返すと、この事例わかりづらくない?

とか、本当に伝えたいことから少しずれてない?

と突っ込みを入れたくなるようなものがある。

そのスクリプトをそのまま使うことに違和感を覚え、

一から考え直していると、あっという間に時間が過ぎ、

正直焦燥感を感じている。

 

やる時間はいくらでもあったのに、

お盆連休向き合わなかったしわ寄せがどっと押し寄せる。

あの時やらなかった自分を責め、

自己肯定感がめちゃくちゃ下がっているが、

その状態を味わっている暇すらない(笑)

やるしかない。

 

ようやく形にはなってきた。

あと一息頑張ろう。

妥協するのは自分の本意ではないから!!

 

せっかくなら、伝わるように伝えたい。

今の自分の実力で、できる限りのことはやりたい。

 

心を燃やせ!!

 

自分との信頼関係を築くチャンスだぞ!

 

2021年8月21日