光り輝き続けるために✨

うつからのキセキ☆

【自分を満たすアイテムを新たに発見】

【自分を満たすアイテムを新たに発見】

先日、リフレッシュ休暇を取った。
私の大好きな方がボディーメンテナンスのお店を
始められたとのこと。

以前から行きたいなと想っており、
ようやくそれを実現できた。

特に、どこかが痛いなど身体に困ったところはなかったのだが、
頑張り屋さんの彼女にお会いしたいというのが主な目的だった。

落ち着いたインテリア、穏やかな音楽、
ゆったりとした空間。
何より、彼女の手から伝わる、
誠実さ、優しさ、温かさが心地よく、至福の時だった。

彼女とは、共通の友人を通して知り合った。
よく考えたら、1対1でお話しするのは初めて。
真摯で、誠実な方だという事は知っていたが、
何故、ボディーメンテナンスの道に進んだか?など
全身を優しく施術してもらいながら、
プライベートのお話しもうかがうことができた。
今までよりもさらに彼女の素敵なところを知ることができ、
人の役に立ちたいという情熱に刺激をもらい、
身体だけではなく、心も活力を得ることができた。


人の身体は知らず知らずのうちに歪んでしまたっり、
固くなってしまう所が出たりするのだそうだ。

特に、身体に不具合は無いと思っていたが、
優しく施術してもらっているにも関わらず
ところどころ「いてててて!!!」
というポイントがあった。

「車に定期的メンテナンスが必要なように、
身体のメンテナンスも必要なんですよ✨」
身体を大事にすることも自己尊重の一つなんだな。
彼女の言葉にが心に浸みる。


こちらのお店のパンフレットに書かれていた言葉。
「大人のご褒美」
ピッタリなフレーズだ。
自分を満たすアイテムがまた1つ増えた。
2021年8月8日