光り輝き続けるために✨

うつからのキセキ☆

【時代はオンライン】

【時代はオンライン】

 

私は藤ヶ谷太輔さんの大ファンだ。

藤ヶ谷太輔さんのファンになったことで

Kis-My-Ft2

のファンにもなった。

 

そのKis-My-Ft2

5/14・15・16と3日間オンライン配信ライブを開催した。

 

オンラインは自身にとってはメリットだらけだ。

生ライブであれば、

チケットをとるのが非常に大変だ。

 

何日も前からチケット発売日をチェック。

すぐに申し込まないと売り切れという可能性が非常に高い。

都市部でしか開催されないので、

長野からだと移動もある。一日がかりだ。

 

正直、今回のライブ、すごーく見たいけど、見るのを迷っていた。

この週末は、

5月23日の自身の初オンライン講座登壇に向けた準備があるからだ。

とにかく14日15日は、

16日の勉強会に向けた準備があるから、やめておこう。

もし見るなら最終日だな。

勉強会での自身の出来具合いで決めよう。

 

結果、勉強会では、満足いく結果は得られなかった。

ちょっと気が滅入る。

気持ちは焦っているのに、当日のフロー、投影資料に

向き合えない自分もいる。

 

あー楽しめてないな。

思い切って向き合わない選択をした。

自分逃げてる?

そんな心の葛藤もありつつ、

わくわくしながら、ネットでチケット購入を進めている自分。

 

チケットを購入したのは開演10分前。

開演10分前に決断して、ライブを観ることができる。

なんとありがたいことか!

移動時間もない。
家だからどんな格好をしていても見られる。

 

ご近所迷惑にならない程度に、

キャーキャー言いながらライブを満喫。

藤ヶ谷君ありがとう。

キスマイありがとう。

 

今度は自分の番だな。

自身もオンラインのメリットを活用して、

少しでもいいから、誰かのお役に立ちたいな。

 

英気をいただきました!

 

2021年5月16日