光り輝き続けるために✨

うつからのキセキ☆

【息子の威力】

【息子の威力】

昨日は、会社を休み、

息子が4月から新生活をスタートさせるための

住居を下見に行った。

自宅からかなり離れているので、

息子と2人、ロングドライブとなった。

コロナ禍で、不要不急の外出を控えていたので、

久しぶりのロングドライブとなった。

今からちょうど1カ月前、

息子と離れて暮らすようになるまでの間、

「愛おしい」を思いっきり感じて別れたい。

そう想うきっかけがあった。

【目に見えないプレゼント】 - 光り輝き続けるために✨ (hatenablog.com)参照)

昨日はまさに、その絶好のチャンス。

出発する前「愛おしいを感じるドライブにするぞ!!」

と心構えをし、家を出た。

 

道路に詳しい息子が、助手席で人間ナビをしてくれ、

キスマイの曲を聴いたり、

息子が好きな90年代の曲や、最近流行っている曲を聞いたり、

たわいもない会話をしたり。

いつもと同じようなドライブだった。

でも「愛おしい」を味わうことを意識していたせいか、

いつもの何倍も、この時間が、たまらなく、

価値ある時間となった。

 

ここ数日、時間に追われている感が強く、

マネジメントできていない自分を責める傾向にあった。

従って、気分が沈みがちの時も、正直、ちょくちょくあった。

リフレッシュの必要性を感じてはいたのだが、

なかなかできないでいた。

 

そんな私に、昨日はちょうどいい機会となった。

息子と楽しい時間を丸一日過ごせたこと。

これだけで、ここまでパワーが漲るとは!!

エネルギー頂きました(^_^)

 

貴重な時間を与えてくださってありがとうございます。

この時間は想い出としてこれからも私の宝物となるでしょう。

宙に感謝。

 

2021年2月27日