光り輝き続けるために✨

うつからのキセキ☆

【もう一つのクリスマスプレゼント】

【もう一つのクリスマスプレゼント】

 

今まで仕事上でのお付き合いしかなかった方と

たまたまプライベートの話をする機会ができた。

初めてお会いした時からそれまでは、

「真面目で誠実な方だなー」と好印象は持っていたが、

ご自身のことを気軽にお話しされるタイプには観えなかったし、

ましてや「えっ!そんなすごいことやった経験をお持ちなの!!」

という過去があるとは想像もつかなかった。

 

その”すごいこと”というのは、

「自分が行きたいと想った世界中のいろんな所を旅する」

ということだった。

 

自身の12月13日の投稿

【未来妄想~旅行編~】 - 光り輝き続けるために✨ (hatenablog.com)

に書いたようなことを

いやそれ以上のことを

妄想ではなく実際にやった経験の持ち主だった。

 

私は本当にびっくりした。

こんな経験を持った方が身近にいるなんて~!!

 

その方から旅のお話を聴かせてもらった。

私は旅の話をするのも好きだが、

聴くのはもっと好きだ。

何時間でも聴いていたかった。

楽しかった~(^^♪

 

この方と出会えたということは、

私の妄想が現実となる日が近いのかもしれない。

 

2020年12月27日