光り輝き続けるために✨

うつからのキセキ☆

【Mind Labo】

【Mind Labo】

私が所属している

「一般社団法人日本セルフマネジメント開発協会」

の名称が変わり、

「一般社団法人Mind Labo」

となった。

風の時代を軽やかに羽ばたいていくにふさわしい、

Lightなネーミングであると自身は非常に気に入っている。

 

気に入っている点は他にもある。

Labo=研究というワードだ。

 

研究とは

「ある特定の物事について、人間の知識を集めて考察し、

実験、観察、調査などを通して調べ、

その物事についての事実を深く追及する一連の過程のこと。」

とある。(Wikpedia参照)

 

私は長い年月、心身共に辛かった。

マインドについて学び、

学んだことを実践したことにより、

次第に生き辛さから解放された。

生きることが楽しくなった。

マインドがどれだけ重要であるか

ということが肚の底から理解できた。

 

私はまだまだ発展途上だ。

これから先も目を落とすまで、

マインドについての学びを深め、

自らが実験台となって、

学んだことを実践し、

その効果や結果を伝え、

世のため人のために役立てたい。

そう想っている。

それが私の使命だと想っている。

 

【Mind Labo】

私のその想いにぴったりマッチングしている。

 

これから迎える「風の時代」

どんなコミュニティーに身を置くかが、

重要なポイントの一つとなるそうだ。

 

先日の投稿【風の時代を共に生きる】でもふれたが、

【風の時代を共に生きる】 - 光り輝き続けるために✨ (hatenablog.com)

一般社団法人Mind Laboとそのメンバーと共に

新しい時代を

どう羽ばたいていくか?

どう羽ばたいていけるのか?

期待がふくらむばかりだ。

 

2020年12月18日