光り輝き続けるために✨

うつからのキセキ☆

【それが直感だよ】

【それが直感だよ】

 

幼少期(物心ついたころから~小学校低学年位まで)を思い出すと、

自分がふと思いついたことを、

思いついたまま、

何も疑わず、何も考えず、行動してた。

直感だけで生きていたといっても過言ではないくらいだ。

ストレスフリーで

今から振り返っても、

あの頃は良かったなーとつくづく想う。

 

そんな幼少期の私であったが、

マイメンターと出会った頃は、

自己否定で自分を痛めすぎた歳月が長かったせいか、

直感どころの話ではなく、

感じること、感動することも極端に少なくたっていた。

直感ってなんだっけ?

どんな感覚だっけ?

わからない・・・。

自分にはもう直感なんてものはないと想っていた。

 

だから、マイメンターが推奨する

「直感で選択する」

「直感で決める」

「直感を大事にする」

ということがやりたくてもできないと想っていた。

どこかであきらめていた。

 

マイメンターとの初めての

パーソナルセッションの時、

(2015年12月25日)

「メンターと出会った初日のセミナー終了時、

何故か【この人信じれる!】って

言葉が鮮明に湧き上がってきたんですよね」

って話をしたら、

【それが直感だよ】と。

 

この一言が私の人生を変える大きなきっかけの一つになった。

「あーこれが直感っていうんだ」

ものすごく、腑に落ちる感覚があった。

すーっと抵抗なく体に入ってくるような感覚だった。

「私にも直感あったんだ」ものすごくうれしかった。

そして、「私にも直感を大事にする生き方ができる!!」と。

 

5年前に感じた自分の直感を今も大事にしている。

 

「この人信じれる」って直感を。

 

あれから5年、私の人生は好転し続けている。

 

2020年12月5日