光り輝き続けるために✨

うつからのキセキ☆

【ビフォーアフター】

ビフォーアフター

「元気」を辞書で引くと

「1.心身の活動の源となる力とある。

 

私は、「心身の活動の源となる力」=元気

を創り出す力がほとんどない時期が長かった。

当時の私は、

常に体も心も重くだるかった。

常に体に鉛をつけているようだった。

一日を過ごすのがやっとでくたくただった。

朝目覚めたときから気分が沈んでた。

自分の未来に希望も夢も持てなかった。

 

そんな私が今では、

「心身の活動の源となる力」=元気

を十分すぎるくらい、

自分で生成できるようになった。

心身ともにすごく楽になった。

一日の仕事を終えた後、「くたくたで何もできない」

という日がほとんどない。

やりたいことを実現できる、

行動力も、気力も、体力もある。

 本当に幸せを感じている。

 

私が以前のひどい状態からここまでになるには、

マイメンターの影響が大きい。

 

昨日の投稿もマイメンターからの

アドバイスを基に、

自分のやりやすようにアレンジをして、

実践していることだ。

 

私が、マイメンターから何をキャッチして、

どんなことを実践して、どうなったか?

これから少しずつ紹介していこうと思う。

 

心身の活動の源となる力を得るための、

参考になってくれたらありがたい。

 

 

2020年11月25日