光り輝き続けるために✨

うつからのキセキ☆

【伝えていきたいこと】

【伝えていきたいこと】

 

私はこれからの人生をかけて

伝えていきたいことがある。

大きく分けて3つだ。

 

1つ目、

自分らしく自分を生きることで、

生き辛さから解放されるんだよ。

幸せだなって想えるんだよ。

という事。

 

2つ目、

自分らしく自分を生きるための

基盤となるのが、

自己肯定感なんだよ。

という事。

 

3つ目、

自己肯定感は1日にしてならず。

自分を大事にする努力、

自己肯定感を高める努力は、

継続する必要性があるんだよ。

という事。

 

これを、

自身の今までの経験をもとに伝えたい。

自らも継続し続けることで体現し伝えていきたい。

 

自己否定がひどすぎて危うく命を落としかけた

私だからこそ伝えられること。

私にしか伝えられないこと。

 

今、幸せだなって想える

私だからこそ伝えられること。

私にしか伝えられないこと。

 

誰かの希望の光となるために。

 

2020年10月23日