光り輝き続けるために✨

うつからのキセキ☆

【意外と面倒でなかった!むしろ楽しい】

【意外と面倒でなかった!むしろ楽しい】

 

私は始動が遅い。

始める前に色々な事を考えることが多い。

考えてるうちに、不安が募り、

不安が行動の障害となっている。

(2020.9.29【めんどくさいの裏にある物】に記載)

とにかく、いろいろ考えず、

今やることを、やってみた。

やってみたら、それほど不安を抱くほどのことでもなかった。

むしろ、あれこれ考えているより、

やってみることが大事だという事に気付いた。

やってみたら、

できるところとできないところ、

わかるところとわからないところ、

が明確になって、とりあえず、

できるところだけ今日はやってみた。

心がすっきりした。

できないところは、徐々に練習。

わからないところは調べてみて、

それでもわからなければ聴くなどの手段を取ればよい。

解決策がみつかり、こちらもすっきり。

 

楽しかった!!

心からやりたいと思ったことだもんね。

 

2020年10月6日